みーちんぐ | 『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200

今日はスタッフのカラとみーちんぐをしました。


最初、「HUB」


ってバーに行き、


そのあと焼き肉やへ!


話が盛り上がり、気づけば1時を回っていましたっっ


でも、


たまにはやらないとダメですね!


スタッフとのみーちんぐ☆








~お客様へ~




春日井様~あの旅行いっての雨は本当に落ちますよね…。そういえばパルコ行ったときも大雨だったな~。。しかし、万枚は気になるなぁ~またやりはじめようかな…。 今度こそ辞めるなら、また行かないとだめかなっっパルコ。。皆さんに宜しくお伝え下さい~




川島様~やっぱりブリーチするといい色が入りますね~しかしキレイにはいった☆色も落ちなければ最高なんですけどね。。でも落ちたらまた同じ色で染められるので、色落ちしたらまた来て下さいね☆長い時間お疲れ様でした~!!




荒様~千葉は結構バーとか、「コジャレた」お店が結構ありますよね☆まだまだありますので、とりあえず、栄町のところは行って見て下さい!!本当にマスターが面白い!!是非! お仕事大変そうですが、頑張ってください!!テレビ買うぞーー




なめかわ様~前髪はくせ者ですねっっ短すぎはNGみたいですね。若く見えるのは間違いないのですが…しかしいい香り☆何がそんなに匂わせているのでしょうか??僕もいい匂いのする人になりたぃなぁ、、