休み明け~ | 『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200

いやー休み明け、



忙しかった~っっ



時間がかかってしまったお客様、



本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



深く反省しております。。



でもみんな、



キレイになって帰ってくれたので、



とても嬉しかったです☆☆



これからも、



もっともっとお客様が退屈な時間をつくらないように工夫しながらがんばっていきますので、



宜しくお願い致します!!










~お客様へ~


ひさじま様~赤ちゃん可愛かったですね~☆☆赤ちゃんを見ると癒されますね~でも僕の顔をまじまじと見てまともに泣かないなんて珍しいですっっいっつも僕って泣かれちゃうんですよね。。なんでだろう。。でも今日は泣かれなくて嬉しかったです☆また忙しいと思いますが、遊びに来て下さいね~


児玉様~いつも児玉さんが来店されるときって、バタバタしいてすいません。。僕にとっては招き猫的な感じで嬉しいですが… 私たちもまだまだこれからですからね!!お互い若さをどんどん出していきましょう☆明日もテンションあげていきましょうね~!!


安藤様~ゆっくりお話する時間がなくて申し訳ありませんでした。。でもカラーも暗くしていたところも目立たずに、キレイに染まって良かったです☆看護師さんも資格のお仕事なので色々と大変なお仕事ですが、頑張ってくださいね!!次回はもっとゆっくりお話しましょう☆


花島様~サハラ、なんで貸切なんですかね~。。残念です。。でも行こうとしてくれて嬉しいです☆たぶん次回は大丈夫だと思いますので、行ってみて下さいね☆まだまだいいお店がいっぱいあるので、また次回お教えしますね~あ、カラーの色考えておこぅ