舞台 ブラッド・ブラザーズ 

梅田芸術劇場

出演:柿澤勇人、ウエンツ瑛士、木南晴夏、鈴木壮麻、内田朝陽、伊礼彼方、一路真輝、堀内敬子(敬称省略)

 

劇団四季柿澤勇人さん、鈴木壮麻さん、堀内敬子さん

宝塚一路真輝さん

テレビでお馴染みのウエンツ瑛士さん、木南晴夏さん

レ・ミゼラブルのシャベール役が良く似合う伊礼彼方さん

 

そうそう、木南晴夏さんのお姉さん木南清香さんも劇団四季に在籍していたと思います。鈴木壮麻さんは、半沢直樹でグレートキャプテンと呼ばれるパイロット役を演じられていましたよね。大好きな舞台人です。

 

そして出演していませんが、演出は吉田鋼太郎さんなんです

 

不朽の名作ミュージカル!日本でも1991年以来、繰り返し上演されてきた名作です

 

ストーリーは

二卵性双生児として生まれた二人の男の子。一人は裕福な家庭に引き取られ、もう一人は実の母親と貧しさの中で暮らしていた。正反対の環境で育った二人はお互いが双子であることを知らないまま、人生を通して固い友情を育んでゆく。共にいたずらをした無邪気な子供時代、恋や夢に溢れたまばゆい青春の日々…。
血のつながりが生む数奇な人間模様は、観る者を捉えて離さない!

ホリプロステージHPより

 

大阪は、梅田芸術劇場シアタードラマシティーで2022年4月21日(木)~24日(日)で好演されています。

 

明日、観に行きま~す 楽しみです!

 

 

 

GーDRAMA