毎週水曜 深夜1:00 主演:町田啓太

テレ東ならではの企画
 
主演の町田圭太さんが企画から携わる斬新な企画。そしてドラマ化しちゃう番組なんです。
 
マンガを募集し、その中から最優秀を選び、そしてそれをドラマ化するなんて俳優がそこまで立ち会うことはありませんよね。すごく斬新な企画だと思います。
テレ東ならではの企画ですよね。
 
ドラマかは2月から放送されますが、引きこもりの大学生と元気なおばあちゃんの中身が入替ってしまうようなんです。おばあちゃん役には宮崎美子さんがキャスティングされました。
 
爽やか系のイケメン町田啓太さんの素直な人柄が見られます。
 
町田啓太さんは、小泉孝太郎さんを若くした感じでキャラ的にも清潔感がある爽やか系イケメンですよね。劇団EXILEに所属しているのに、演技も伝わるのもがありいい俳優さんなんです
 
キャスティングされる側の俳優が、実際にその現場にも立ち会うし企画から携わる斬新なドラマですよね。
 
これは見る価値ありですよね
 
G-DRAMA