毎週木曜 夜9:00 主演:松本潤

こんな大阪のおばちゃんいるかも

ちょっとおせっかいで、土足で人の家の中にずかずかと入り込んでくる感じ、拒否ると陰であることない事噂を流してしまう大迷惑なおばちゃん。絶対敵に回したくない要注意人物!
 
MJから真逆の役に挑戦と言う事で、開始前から期待度も高いドラマですよね。
 
しかし、少し不安なスタートというか関西人にはいこうかどうしようか悩むところが、イライラしてしまいます。松潤の新しい一面なのでしょうが・・・・・
 
そして、松嶋菜々子さんが老けたのか、わざとそう言う役つくりなのかインパクトが強烈で、印象に残りましたね。あと、「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」でも、安田顕さんの娘役で、上手く泣きの演技をしてくれた子役の 古川凛ちゃんがこのドラマでも、大人顔負けの演技を披露してくれましたね。末恐ろしい女優の卵さんですよね。
 
上戸彩さんも、できる奥さんで手際のよいお母さん役が板についてきましたしね。
 
古川凛ちゃんが洋服を着たまま水風呂に入れられていたところを助けた松本潤さんが、自分の家で同じように服を着たまま水風呂に入っていたシーンは笑えましたね。
そして、冷え切った夫役の松本潤さんに、温かいコーヒーを入れてくれる優しい奥様上戸彩さんに癒されましたね。
 
おせっかいな主人公を演じる松本潤さんが、どういう風に古川凛ちゃんを助けたり、色々な事を解決していくのでしょうが、少し関西人にはイライラ感を無くして欲しいですね。
 
もう少し、様子見ですね
 
 

G-DRAMA