毎週水曜 夜10:00 主演:高畑充希

明日の2回目の放送前に

 

出世欲ナシ!争いごとキライ!
目立たず、仕事はほどほどに。

 

そんなイチ社員だった彼女を襲った悲劇は
「私が社長に!?」いきなり子会社の社長に大抜擢!

 

高畑充希さんの主演のドラマらしい作品でしたよね。なんやかんやとトラブルが起こって、一生懸命にそれに立ち向かって結果的に解決していくのでしょうね。

 

清潔感があって、可愛くて正義感があって、でもどこか少し天然な感じに見えるのが、親しみやすく高畑充希さんの人気の所以ですよね。演技もセリフの間の良い素敵な女優さんです。

そんな彼女が活躍する予想通りのドラマです。

 

少し、偉そうな態度の部下、大牙涼役の志尊淳さんが、本当に演技が上手くなったなぁ~と思います。キャラクター的に似ている志尊淳さんと 白洲迅さんですが、どちらもすごく演技が上手くなられて共倒れはなさそうですよね。

 

逆にキャスティング泣かせかもしれないですよね。

 

ちなみに春先ですが、舞台「奇跡の人」で、再びサリバン先生を演じる予定の高畑充希さん。

舞台狭しと駆け回り、今回はヘレン役の平祐奈さんと取っ組み合ったりと大暴れしながらも最後は涙をさそう素敵な舞台に出演されますし、夏から初夏にかけては、名作「ミス・サイゴン」でキム役(トリプルキャスト)もされるんです。大忙しの高畑充希さんの舞台は見逃せませんよ

 

ドラマも舞台も高畑充希さんの奮闘を是非ご覧あれ!

 

見る価値ありのドラマです

 

G-DRAMA