毎週木曜 夜11:59 W主演:鈴木伸之・犬飼 貴丈

闇に葬られた事件を追う秘密捜査は、次第に巨大な陰謀へ
契約で結ばれた2人が挑む、”アブナイサスペンス”
 
央莉音(栗山千明)の死が、二人を結び付けることになります。公安の国下一狼(鈴木伸之)の先輩で、英獅郎(犬飼貴丈)の姉の設定ですが、初回はプロローグに徹していましたね。これからの二人の活躍に期待します。
 
サレタガワのブルー」で、妻に不倫されても中々問い詰められない夫役を好演されており、着実に成長した演技を見せてくれた犬飼貴丈さんは、今まで気弱な役が多くてヤクザ役なんで出来るのかなと思っていましたが、山田孝之さんばりの迫力ある演技で成長を見せてくれましたね。
 
鈴木伸之さんは、「ラジエーションハウス」の心優しい役よりも、ワイルド系の役の方がお似合いですよね。
 
これからの展開次第ですので、様子見ですね
 
G-DRAMA