毎週金曜 夜11:15 主演・波瑠

登場人物は全員嘘つき!?――それぞれが抱える衝撃の闇、それを隠すための膨大な嘘、誰にも止められない愛憎の念が引き起こす《事件》の真相とは一体…
 
このフレーズが残っていて楽しみに待っていました。期待通りの作品になりそうです
同窓会で15年ぶりに再会した同級生たちが、過去に犯した過ちを探りつつ、現在進行形で殺人事件が起こっていきます。
 
初回は、新川優愛さんが、嫉妬心から波瑠さんに嫌がらせをして見つかるのですが、殺されてしまいます。可愛いキャラの新川優愛さんが嫌な女を演じるのは衝撃でしたね。
 
主役の波瑠さんは、いつも通りどこか天然系キャラながら、少し弱虫キャラでしたね。少しづつ変化していくのでしょうが、波瑠さんにぴったりな役ですね
 
清楚なイメージのある本仮屋ユイカさんは、弁護士役で波瑠さんと仲良さそうですが、どこか裏がありそうですね。
 
最近、暴力夫の妻役が多い黒川智花さんも、少し変わった夫役の徳重聡さんもピッタリですよね。
 
松村沙友理さんは、後輩ながら、大人しそうな波瑠さんに因縁をつけては、謝らせようとする一体何様キャラが良く似合っていますよね。ファンの方ゴメンナサイ。目つきがリアルに怖いんですよね。 
 
とにかく、登場人物全てが怪しい感じのする本格ラブサスペンスが深夜帯で見れるなんて感激ですよね。
 
キャストは

今井望緒役   波瑠

雨宮秀一役   林遣都

深沢 稜役    溝端淳平

本田玲子役   本仮屋ユイカ

野瀬優美役   黒川智花

岡崎 りえ役   松村沙友理

岩崎奈々江役   新川優愛

野瀬正役     徳重聡

 

初回は一番面白いです。おそらく二転三転しながら、真相に近づいていくのでしょう。初回に関してはダントツに内容が面白いです。

 

絶対に見るべきドラマですよ。

 

G-DRAMA