2023年ハロウィン ただ単に公式ハロウィンを拾ってみた | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE13~晴天の霹靂編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE13~晴天の霹靂編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

今日KPEの配信でハロウィンの何かやってないかな~

と見てみたのですが特に無かったので…

 

パイオニアが一番かっこいいのを配信してたので他のメーカーも何かハロウィンやってないかチェックしてみました

 

パイオニア 今回の優勝

 

 

北電子 意外とこういうのに乗っかるようになったね

 

 

SANKYO 無難にかわいい

 

 

藤商事 もうちょい頑張れ!

 

 

SANYO やっつけ過ぎるw

 

 

ニューギン お手軽感が出すぎやん

 

 

山佐 だいたいイメージ通り

 

👇インスタにもあった!

 

 

今回7つしか見つけられなかったけど

イベント毎にに各メーカーで公式でやってくれると店舗としては

販促的に助かるんだけどな~