こんにちは、愛知県春日井市でゴルフスクールを経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




23日は金曜日でしたが祝日で、平日にお休みできない生徒さんをレッスンさせていただきました。

舞台はお馴染みのレイクグリーンゴルフ俱楽部にお邪魔しました。

image


あいにくの天気となりましたが無事に完走できました。




コース4回目のHさん
image



諏訪からお越しのIさん
image



2か月ぶりのラウンドのSさん
image



皆さんそれぞれ日頃のポイントをチェックしました。

皆さん雨の中寒さと戦いながら、頑張ってくれました。



お昼は祝日でしたので、通常メニューです。

ずっとバイキングでしたので新鮮でした。



サンラータンセット
image



酸っぱさの中に辛みがパンチとなり、さっぱり感とボリューム感を同時に味わえます。

ついスープを飲みすぎてしまうので、午後のラウンドに注意が必要です。



トンカツ定食
image



サクサクとした歯触りと、肉汁がじゅわっと出てご飯が進みます。

ソースが濃厚で肉の味を引き立てますね。


素うどん
image


これはさっぱり気軽に食べられますね。

あっさりめのつゆなので冷えた体にほっと一息です。



カツサンド
image


これはレイクに来たら外せませんね。

パンの耳は切ってもらいます。

付けることも出来るのでお好みで。




良かったらフォロー(読者登録)お願い致します。  




無料公開中

理論でゴルフは上手くなる!!【高木流】スイングリフォーム術<パター編>




無料なんで遠慮なく、変な勧誘も来ませんのでご安心ください。
無料!パター上達メルマガはこちら! 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

愛知県春日井市でゴルフスクールを経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら