こんにちは、愛知県春日井市でゴルフスクールを経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




天気予報は曇りでしたが、朝方雪が降ったようで30分遅れのスタートです。

前半は小雨が降り、曇りでしたが後半は晴れて天気も上り調子でした。

生徒のY夫妻もやる気満々です。

image

image



それぞれ意識するポイントをしっかり練習できました。



お昼です。



ビーフストロガノフ
image



中々食べる機会のないメニューですが、美味でした。

バターライスがポイントですね。



鉄板ナポリタン
image


これは嫌いな人はいないのではないでしょうか。

お昼の定番メニューで、ソーセージと下に敷かれた卵がばっちりマッチです。

朝は寒かったですが、日が照れば暖かくなってきました。

三寒四温とはよく言ったものですね。





良かったらフォロー(読者登録)お願い致します。  




無料公開中

理論でゴルフは上手くなる!!【高木流】スイングリフォーム術<パター編>




無料なんで遠慮なく、変な勧誘も来ませんのでご安心ください。
無料!パター上達メルマガはこちら! 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

愛知県春日井市でゴルフスクールを経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら