こんにちは、愛知県春日井市でゴルフスクールを経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




今まで気を付けていれば、かからないと思っていました。

手洗い、うがい、消毒と常に意識はしていました。

ですが、とうとう感染してしまいました。

生徒の皆さんご迷惑おかけして申し訳ありません。

image



これ薄くても線が出ていたらダメだそうです。

現在は熱も下がり、既定の隔離期間明けを待っています。

発症が休み明けだったので初詣かな。



熱っぽさを感じて抗原検査キットを使用したところ陰性。

image



翌日症状が悪化したため再度別のメーカーの検査キットは陽性でした。

お医者さんでインフルエンザみたいな特効薬ないですか?

と聞いたらゾコーバを処方してくれました。



ゾコーバ





回復が6日かかるところ、5日で済む程度ですと念押しされましたが、飲んだ翌日には熱が下がったので効いたと思います。

コロナの症状としては、インフルエンザを薬を飲まずにいた感じです。

高熱、のどの痛み、咳、関節痛など。

皆さんもお気を付けくださいね。




良かったらフォロー(読者登録)お願い致します。  




無料公開中

理論でゴルフは上手くなる!!【高木流】スイングリフォーム術<パター編>




無料なんで遠慮なく、変な勧誘も来ませんのでご安心ください。
無料!パター上達メルマガはこちら! 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

愛知県春日井市でゴルフスクールを経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら