こんにちは、愛知県春日井市でゴルフスクールを経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




先日生徒さんにパッティングのストロークをレッスンしました。




その際にパッティング練習機を使ったのですが、自宅で使いたいとのこと、似たようなものは売っているのでお勧めしたところ、自作できるとおっしゃいました。

角度や大きさをお知らせしてその日はレッスンを終えました。



その生徒さんが2つ作ったので1つプレゼントしてくれました。

image

image

image

image



アルミの削り出しです。

凄く重くて精密なのでパターを滑らしせても動きません。

これなら精密なストロークのレッスンをできます。

Iさんありがとうございました。



先日のカラスの急襲による屋根の破損、やっと修理完了しました。

image



天窓6枚が新品となりめちゃくちゃ明るくなりました。

image

image



上が電気なし、下が電気付けた状態ですが、付けなくても十分明るいです。

夏は暑くて眩しいでしょうが、スロービデオの移りが良くなる利点もあります。

とりあえず雨漏りの心配はなくなりました。




良かったらフォロー(読者登録)お願い致します。  




無料公開中

理論でゴルフは上手くなる!!【高木流】スイングリフォーム術<パター編>




無料なんで遠慮なく、変な勧誘も来ませんのでご安心ください。
無料!パター上達メルマガはこちら! 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

愛知県春日井市でゴルフスクールを経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら