こんにちは、愛知県春日井市でゴルフスクールを経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




長野県茅野市にある蓼科高原カントリークラブにお邪魔しました。

image

27ホールですずらん3482Y、りんどう3428Y、しゃくなげ3408です。

結構久しぶりだなと思ったら、5年ぶりでした。

一瞬の晴れ間で撮れた写真です。

後はずっと土砂降りでした。

image



新調したレインウェアもなかなか高性能でした。

雨でもしっかり頑張りましたよ。

image

写真ではわかりにくいかもしれませんが、アップした動画は雨音が滝のそばのように聞こえます。



ベンタスレッドが調子よく、気持ちよく振れました。

パターもトリプルトラックパターが要所で助けてくれました。

もう少しグリーンが読めていればバーディーを増やせるイメージは持てました。





お昼はガーリックステーキピラフ

image

やばいこれ好きなもの全部入り!

普通は何食べようか迷うのですが、これならば一択で全部いけます。

レモンを絞ってステーキソースを垂らして食べるピラフは、少し酸味が効いて絶品でした。

結局2日間同じメニューでした。



1日目
image

2日目
image







良かったらフォロー(読者登録)お願い致します。  




無料公開中

理論でゴルフは上手くなる!!【高木流】スイングリフォーム術<パター編>




無料なんで遠慮なく、変な勧誘も来ませんのでご安心ください。
無料!パター上達メルマガはこちら! 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

愛知県春日井市でゴルフスクールを経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら