こんにちは、愛知県春日井市でゴルフスクールを経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




エピックフラッシュサブゼロ3+ USモデルをゲット!

ですがやっちまった~。

スリーブが新型になっていました(汗)



そのため旧エピックで使っていた、ダイアモンドスピーダ FW 70 Xが使えないことがわかりました(涙)



ダイアモンドスピーダーすごく良い感じだったのでぜひフラッシュで使いたかった。



EPIC FLASH SUB ZERO 3+ FW 13.5

ミツビシ テンセイ AV ブルー75 カーボン X 78g トルク3.4











旧エピックよりすこしディープフェースに感じます。



重量もほぼ同じ

旧エピック


フラッシュ



G-Cubeで打った感じは旧エピックより音が響かず、フラッシュフェースの効能はわからずでした。

フェースの見た目は随分構えやすくなっており、旧エピックの開いて見えることはありませんでした。

シャフトがスピーダー使えないのが残念ですが、次回のラウンドでしっかり打ち比べてレビューします。




無料公開中

理論でゴルフは上手くなる!!【高木流】スイングリフォーム術<パター編>




無料なんで遠慮なく、変な勧誘も来ませんのでご安心ください。
無料!パター上達メルマガはこちら! 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

愛知県春日井市でゴルフスクールを経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら