こんにちは、愛知県春日井市でゴルフスクールを経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




はい、飯記事です。

昨年10月に訪れた「Romano‘s Macaroni Grill」ファミレス風のイタメシ屋です。



今回日本語メニューなどを頼んだら持ってきくれました。

あったんですね・・・。

英語で注文も闇鍋気分で醍醐味ですが、やはり食べたいものと違うものが出てくるとちょっとショックですよね(笑)







まずはスパイシーリコッタミートボール



相変わらず前菜のつもりでもメインディッシュ並のボリュームです。



ズッキーニのフライ


ピリ辛のアラビアータソースで食べます。

この段階ですでにお腹はかなり満腹に近づいてきました。



パルメザンクラステッドチキンサラダ



これ今回のヒット作でした。

正直ここで打ち止めで良かった・・。

香ばしいチキンがとても美味しく十分メインと言える料理でした。



これ結局何だったか微妙です。

マッシュルームラビオリかカルメラのチキンのどちらかです。


結構腹一杯でやばかったです。

味はさっぱりでしつこくなくでした。



今回は普段飲みませんがビールなどを少々(笑)



これで腹がふくれたってこともあるよね。

明日はレッスン記事だから皆さん許してね!!



無料公開中

理論でゴルフは上手くなる!!【高木流】スイングリフォーム術<パター編>




無料なんで遠慮なく、変な勧誘も来ませんのでご安心ください。
無料!パター上達メルマガはこちら! 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

愛知県春日井市でゴルフスクールを経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら