こんにちは、春日井でゴルフレッスン場を経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




大人気コーナー(自称)ゴルフ場飯です。

今回はハワイ島編、こちらのゴルフ場はスループレー(18ホール通し)なので休憩や食事はありません。

なので合宿中の食事を紹介します。



コナの空港を出てコナの街のショッピングモールの中にあるアルティメットバーガーです。


牛肉をはじめ食材はハワイ島産にこだわった店でかなりジューシーです。

アルティメットトリプルバーガー13.50$


昨年はダブルでしたが今回はトリプルに挑戦。

肉汁とソースで肉が見にくいくらいです。

高級ハンバーグを食べているようでとても美味しくいただきました。



セットのフレッシュフライドポテト


ハーブとガーリックが効いたポテトを専用ソースでいただきます。

癖になる味で外せませんね。



フィレステーキ





スーパーで生肉を買ってキッチンで焼きます。

ハワイで有名な牧場パーカーランチの肉が安くて美味しいです。

僕にはフィレ位が柔らかくてちょうどいいです。

25$位で結構な大きさのステーキが食べれます。



ABCストア内のファーストフード店のミックスピザ


15$程度ですが日本のデリバリーピザのLL以上の大きさです。

生地から焼いているのでパリパリで美味しいです。

本場は火力が違いますね。



最後はとんかつ!


最終日、日本から持っていったソースを使い切るためにかけすぎました。

豚肉も美味しくて最高でした。

野菜もオーガニックブームでとても美味しいいのでつい食べすぎてしまいました。


無料!パター上達メルマガはこちら! 



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

春日井でゴルフレッスン場を経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら