こんにちは、春日井でゴルフレッスン場を経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




提携先のツアーバス、ビーヒット様からアイアンを提供いただきました。

僕は球が吹き上がるスピン量の多いタイプなので、今まではミズノのH5という中空アイアンを使っていました。

そろそろ2年になるし次のモデルをと考えていたところ中空アイアンはなかなか見つかりません。



そんなときにツアー担当のNさんに相談したところヨネックスのN1-CBを勧めてくれました。

早速試打しましたが、中空と同じ効果がありスピン量は減ってくれています。



ヨネックス



ヨネックス N1-CB

NSプロ モーダス

シャフトはNSプロ MODUS 105 S です。

今までMCI 110X を使っていたので、少しスペックダウンし楽にしてみました。



ボールの捕まりもよく、ちゃんとフェースに乗ってくれる感じがします。

打感も柔らかくフィーリングはバッチリです。

名機の予感です。




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

春日井でゴルフレッスン場を経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら