直ぐに結果や答えが出ないものを学ぶという事 | 杉並区Gクレフピアノ教室  〜キラリ輝く音探し 個性生かして 基礎から楽しくレッスン!〜

杉並区Gクレフピアノ教室  〜キラリ輝く音探し 個性生かして 基礎から楽しくレッスン!〜

杉並区ピアノ教室。1人ひとりの個性を伸ばし、しっかり弾ける基礎力をつけるきめ細やかなレッスンを行っています。コンクール対応も可。ピアノ再開組の大人も大歓迎です。昔の奏法をアップデートしてみませんか?お問合せは記事内ホームページから

杉並区大宮・方南町・永福町・浜田山・和泉 ピアノ教室 
世田谷区・中野区・新宿区・渋谷区・武蔵野市

杉並区 Gクレフピアノ教室

 
こんにちは 

さて❗️
最近、物騒な
詐欺のニュースが
後を立たないですね。 
日常の買い物ですら誇大広告詐欺がゴロゴロ


詐欺罪は量刑が軽いから
騙し🉐とでも思って
いるのかしらね💢ムキー





元本保証で高利回りの
ハイリターン投資
ノーリスクハイリターン美味しすぎ❗️配当だけ配って元本割れだったりして。




◎これをすれば〇〇が治る
エビデンスはどうなんだろ❓




◎これを飲めば直ぐに痩せる
何かを新たに買い足す前に、入るカロリーと出るカロリーの分析が先




◎あなたも簡単に
年商7桁稼げます
1番最初にそのスキームを作った人はね。だれも確定申告見ていない。何年7桁継続?



要するに…

知識がない人
悩みが深い人
困っている人
を狙って

  • 簡単に
  • 直ぐに
  • リスクなしで

結果が出ます
だけど高額ね


一方、現実的には

努力って


地道


時間がかかる


やってもやっても
報われない事もある


キツいえーん



結果が見えない

やりたくなーい


ピアノの練習や
自分軸の確立は
一見、非効率で
生産性が低いように
見えますが



積み上げる事は
簡単には揺らがない
自分への信用を作ること



ピアノ業界で
上手い話を
当てはめてみると

練習なしで
あなたも1カ月で
ピアニストに‼️


たった1日5分の練習で
あなたも難曲
カンパネラが弾ける

〇〇奏法で
コンクール上位入賞
間違いなし


こんなうまい話し
確実にあるわけ
ないや〜んえー


今頃、ピアノ総人口が
世界的ピアニスト
になってるはず



  • 信頼できる人からの話だから
華々しい経歴と人柄は違う。紹介側にコミッションありかもよ⁉️


  • 派手な生活ぶりだから
本当の内情は誰もわからん



  • 素敵な人に見えたから
盛るのは簡単❗️バーキンもリース時代よ

 
とりあえず

おいしい話は

ないえーん


どんな業界でも
努力しないで
結果が出る事なんてない❗️
(嫌いな努力は必要ないと思うが)詐欺も上っ面の努力は、めちゃしてるから騙されるんだろうけど

なんでも疑ってかかり
チャレンジを拒むのは
よくないが

これからの時代は
一度、まず自分の
フィルターを通す事


自分の頭で考えて
判断する力」

真価を見極める力が
最重要課題だと
確信しましたウインク