Design Tuning 「EDGE」シャフト♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

最近、トップアマの間で多くなってきた「軽め・硬め」シャフト・・・

 

 

デザインチューニングより高性能「軽硬シャフト」が発売されましたグラサン

 

その名も「EDGE(エッジ)」シャフトひらめき電球

 

軽量シャフトにありがちな、左のミスや打ちごたえのなさ、そして球のばらつき、

 

このEDGEシャフトは、それらのネガティブな要因を全てクリアした、

 

飛距離・方向性・打ちやすさ、3拍子揃ったシャフトに仕上がっております合格

 

シャフト重量 Sフレックス:54g Xフレックス:55g XXフレックス:56g

 

今回作成したドライバーには、Sフレックスを使用ひらめき電球

 

ヘッドは・・・

 

 

大人気「BB4」に合わせましたウシシ

 

左を気にせずシッカリ叩けて、飛ばせるロケットロケット

 

そんなドライバーに仕上げましたグッド!

 

スペックは・・・

 

 

良い仕上がり合格

 

試打クラブで、ぶっ飛びを計測できていたので、

 

コースでのぶっ飛びも期待できますねビックリマーク

 

同伴競技者をビックリさせてくださいねニヤリ

 

ではでは、ご注文ありがとうございましたビックリマーク

 

好結果を期待しております爆  笑