ジャンバティスト・GW(48度)完成しました♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

ジャンバティストの新発売・GW(48度)が完成致しましたグラサン

 

 

仕様は、NANO FLAT FACE(無電解ニッケルメッキ)ひらめき電球

 

限りなくサイドスピンを減らし、自分の思うままに打てる、

 

NICEなウェッジでございます合格

 

顔つき↓

 

男前ですねグッド!

 

ジャンバティストのアイアンをお使いの方には、

 

PWとAW(51度or52度)の間には最適な一本だと思いますひらめき電球

 

 

ジャンバティスト・オリジナルシャフトでウシシ

 

最高のGWに仕上がりました合格

 

本日到着すると思いますので、

 

ぜひその性能を体感してみてくださいねビックリマーク

 

ではでは、ありがとうございました爆  笑