“遊びにきてね”:PSY・S | 人生成功のアルゴリズム

人生成功のアルゴリズム

~鉄腕アトムを作りたかったその心は、正義と優しさと強さを作りたかった~

今年の漢字はなに? ブログネタ:今年の漢字はなに? 参加中
本文はここから

 “遊びにきてね”のオリジナル曲は、PSY・Sです。サイズと読みます。柴崎コウがカバーしていたなんて知らなかったなあ。ブログサイトの左上に、「部屋にきてね」のアイコンをつけたので、お知らせを兼ねた記事にしました。

♪遊びにきてね…いつでも
♪何もいらないから おいでよ
♪遊びにきてね…明日も
♪心が待っているよ 必ず

 PSY・Sの曲としては、ベストアルバムを出したあとの曲であるにもかかわらず、ワクワクする感じが、うれしくなります。受け入れてくれる感覚というのは、とてもうれしいものです。例えば、新歓。自己紹介などで、思わぬツッコミが入り、先輩のお眼鏡にかかるというのもあるものです。シーズンは、新歓ではなく、忘年会ですが、飲みすぎには気をつけてください。

 さて、今年の私はと言えば、体調不良のため、会社を休ませてもらっていました。会社によっては、病気療養のための休暇をいただけるので、あらかじめ調べておいた方が良いですよ。というわけで、ある意味、会社が休むことを受け入れてくれたことになります。十分休養をとってから復帰してくださいとのこと。うれしさもひとしおです。
 そんなわけで、このようなブログを立ち上げることができたのですが、体調不良のため、毎日書くというわけでにもいかず、また記事を期待していただいている方々にもうしわけなくも、長く書き込みを休ませてもらうこともあり、体に無理をしないよう過ごす日々であります。

 したがって、個人的には今年の漢字は、「休」です。

 それにしても、おじさんが遊ぶには幼いかと思っていたピグですが、これがなかなかに、ほんわか、はんなり、ほのぼのとして、気鬱の方には、うってつけの遊びかなとも思いました。どうかみなさまご自愛ください。お時間のゆるす方は、ピグの部屋でも見にきてください。では、ごきげんよう。

GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス)/PSY・S
¥2,980
Amazon.co.jp
Words of 雪之丞/オムニバス
¥2,700
Amazon.co.jp

フォローしてね 読者登録してね ペタしてね