久しぶりにゆっくりと。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ





久々にかみさんと、

ゆっくりと休日ランチでした割り箸

知人お薦めのお店に初訪問してみたチョキ


焼肉ランチをオーダーの自分と、

豆腐スンドゥブランチをオーダーのかみさん


焼肉とスンドゥブの嬉しい、最強コンビですアップ


夕方からは、

学校から帰宅してきたチビさん達も一緒に、

ラーメン屋さんからの温泉に温泉




リニューアルオープンした温泉なので

施設も綺麗で、お風呂上がってからも、

みんなで、のんびり&まったり出来ましたキラキラ


バタバタな定休日が続いてたので、

久々に家族とまったり過ごせて良かったですニコ


チビさんが小さな今しかない幸せタイムですね


さあ、これでまた明日から頑張りますアップ


感謝・・・