ぬるま湯。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


子供の成長を常に感じる今日この頃、

それに比べて全く成長してない自分・・・

むしろ退化してる感じです叫び 笑


三重県にて仕事を始めてから、

仕事で刺激や学びを受ける、

先輩経営者やビジネス仲間が居なくなり、

どこか共有する時間が無いのが大きな原因の一つだと思う汗


地元大阪(梅田)にて仕事をしていた頃は、

週に何度も普段の打ち合わせや会食等々で、

自身の能力&知識不足が恥ずかしくなり、

良い意味で、居心地が悪くて、

緊張するシチュエーションが沢山ありましたあせる

恥ずかしくなるから自身を高める為に、

常に学ぼうと努力していたんだと思います


それに比べて三重県在住の現在は、

居心地が良く過ごせてる反面、

自分が学びや影響される人物や、

緊張感のある会食等に身を置く環境が無くなり、

完全にぬるま湯に浸かっており、

まさに浦島太郎状態になっております・・・ガーン


ただプライベートでは子育ても含め、

大阪よりも充実して幸せな時間が過ごせてますニコ


だから現状のレベルでどこか無意識に満足して、

自身及び会社が成長する為に、

本気で動いてなかったのかもしれませんねあせる


やっぱり目指すなら、

良い意味で居心地の悪い場所(環境)に、

常に身を置かないと成長はしないですからねダウン


インプット7 、アウトプット3

これが理想だと思いますが、

今は真逆以下ですからね・・・ガーン


そんな事を考えながら、

昨晩は師匠とナイターラウンドしておりましたゴルフ



まあ、全て自分次第ですねあせる


学んで、成長しないとダメだな



感謝・・・