ハワイ最終日・帰国。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ






















最終日の朝は少し贅沢に、

ロイヤルハワイアンHのサーフラナイで朝食を・・・ナイフとフォーク



流石にオンザビーチでの朝食は気持ちがいいですね



っで、午前中チビさん達と最後のプールを満喫

ホテルから空港までの送迎車ですが、

ホテルの玄関まで行くと何故かリムジンでお出迎え!?

何かの間違いと思いましたが・・・

少し得した気分でハワイ最後のドライブとなりました


初めての家族ハワイ旅行・・・飛行機



何かとドタバタで大変でしたが、

やっぱり家族で南国はええもんですね


また直ぐに・・・とはいきませんが、

近い将来チビさん達を連れて訪れたい楽園です


また、ここに戻って来れる男であり続けたいですしね




ハワイ、ありがとうな



ハワイに感謝・・・ニコニコ





P.S
留守の間に2台のご契約をもらってくれていた、

うちのスタッフにも本当に感謝です



Android携帯からの投稿