ハワイ4日目。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ























4日目の朝は部屋のラナイで朝食をとりました

チビさん達とプールで一遊びしてからアラモアナSCへ


ランチは懐かしのフードコートにてナイフとフォーク

お目当てはコート内の、

ステーキ&フィッシュカンパニーとヤミーコリアンBBQ

ここのステーキはセットでもお値打ちの12㌦アップ

2日目に行ったウルフギャング の約10分の1の値段です(笑)

でも、それなりに美味しかったですよ合格

夜はハイアット内にあるSHOR さんにて楽しみました

残念ながら画像はありませんが、

清潔感のある店内で気持ちよく食事が出来ました

久々にオイスターをレモン汁でシンプルに食べました


ほんと贅沢な時間に感謝ですね




Android携帯からの投稿