岩手中学生いじめ自殺事件で、担任だけで『大丈夫』と判断 | 埼玉の探偵・元青服警官ガル埼玉北のブログ

埼玉の探偵・元青服警官ガル埼玉北のブログ

元職の経験をもとに、ニュースやいろいろな情報、ウラ話を書ける範囲で書きます。
つい最近まで現役でいたことから、最近の事情を網羅。
警察官の行動、考えを書きます
あまり話せないことは、会員限定とします。

いじめ被害で中学2年の男子生徒が電車に飛び込み自殺をした問題


生徒が亡くなる6日前、生活記録ノートに生徒が書いた


『市ぬ場所はきまってる』を見た担任の対応は、


声をかけ、生徒の反応を見て大丈夫だと判断!


学校内で報告されなかった


何故、一人の判断で・・・


探偵事務所 の、浮気調査 、DVやストーカー 事件等


いろいろな調査 においても


調査員は、些細な事も報告!


絶対に一人の判断で行動しません


個人の判断は、判断を誤る可能性が


複数の人が見ることにより、見えない部分が見えることも


取り返しのつかない事だけに、マニュアルを確立してもらいたいですね


探偵埼玉


探偵事務所埼玉


浮気調査埼玉


ストーカー対策埼玉


元青警探偵007のブログ