4日凝縮記事(^◇^;)…。作業状況など〜! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{B00EDF3B-C877-4562-AFA2-52A24233035C}

お疲れ様です!晴れ
今日も良い天気の宇都宮ですが、午後からは荒れ模様な天気予報に…あんぐりうさぎ雪の結晶DASH!  
ちなみに今はまだ穏やかですあせる 暑いくらいに晴れてます。(12時半現在)


気がつくと4日ぶりのblogになってました
毎日あっと言う間ですよね〜


朝カレーカレーは、モード和食 笹次(ささつぐ)さんのビーフカレーです!
{C0B2B7D8-345C-4472-8F67-D46A2E89DABE}

早速試食ナイフとフォーク音譜  ちなみに 笹次のオーナーシェフ、和田 裕城さん監修です。

{AF1F8C3B-5672-4EEE-9540-719ACE9F8BBF}

ビーフカレーも色々有りますが、これは本当にオシャレな味わいです!高級感がありますね音譜
一口で美味しい!って感じです。 粘度は緩め、辛さは中より甘さ寄り。ルーのスパイスザラザラ感も無くて溶けるようなカレーですキラキラ  ビーフとの絡みに品があります!
レトルトでもここまでの物はなかなか無いと思います! 気になる方は是非〜
ご馳走さまでした♪( ´▽`)ナイフとフォークキラキラ



今、LAWSONでカップヌードルを買うと…
{C930A4DA-9C4D-474A-BA5F-1D89FE43A23C}

{90C46298-D9D2-4FC3-BC8F-685426F5D9BB}
君の名は のノートが貰えます。全5種カナヘイきらきら
ノートの真ん中ページに お前は誰だ って書いてあります。 映画を見ていないので、意味がわからないです…あんぐりうさぎ 


昨日はKカン太様が 新たなご依頼で来てくださいました NS400を撮影中です!
{165AFFFA-FFBD-4C79-AF91-D5FE6A5C34A7}
多分気づいて無かったと思います
いつもありがとうございます!また遊びに来てくださいね〜音譜


今はご当地ナンバープレートが色々有りますが、
栃木県 高根沢町は なんと!俵デザインカナヘイきらきら
{9070C14E-BE19-47E1-AB5F-48D65664F1B6}
50ccのナンバーは色々あって面白いですね。
昔あったら良かったのに〜って思います音譜


おやつのコーナー音譜
新しく発売されたチロルチョコ モーツァルトと
ブラックサンダー ゴールドカフェです。
モーツァルトは アーモンドを練り込んだクリームとチョコが、何だかかなり昔に食べた事があるような懐かしい味わいです。ちょっと甘いかもあせる
{058224B3-3504-43D0-B02F-F88D99D08C3D}
ゴールドカフェは、ほのかなコーヒーの香りにチョコチャンクが。いつもながら安定した美味しさです!音譜 でも…ちょっと味の変化がいつも滑らかで、インパクトが欲しい所あせる

ベビースターラーメンのチョコ&ベビースターは、赤唐辛子練り込み麺で、本当に辛い!
{8D6CD06F-F701-427D-8D0A-E70D65BB5BD3}
{1F6B4D91-C178-4219-BB13-2089CB7EE92E}
でも辛いチョコ、何とも言えない美味しさで、一気に完食!気になる方は是非〜音譜


少し作業状況です!

お客様 CRM80のタンクが完成しましたキラキラ
{C1CE4640-4B28-47DD-9CC6-14851B3CFD15}


コックのフルオーバーホールも完了です!
{A03C95B2-31AE-46B8-B818-7CFAF662FE71}


今、某プロジェクトが進行中で黙々と作業中ですが…まだアップ出来ないので、後日
あせる

4日分 凝縮記事になってしまいましたが、
午後も元気に頑張りましょアップ筋肉



TAKAy.smile