2013年、お世話になりました。 | 北村 雅倢 書道教室

北村 雅倢 書道教室

大阪市 生野区 田島 にある、書道(習字)教室のご案内です。

【2013年、お世話になりました。】


こんにちは、雅倢です。


皆様、今年一年お世話になりました。

今年は教室始まって以来の

大人数の生徒さんに恵まれ、

賑やかな一年となりました。


子供の写真版は5回、受賞は2回、

子供たちみな頑張ってくれました。


昇段試験も約50%の確率で上がるところ、

当教室では今回の鉛筆の昇段確率は、

なんと80%でした。


どれだけ生徒の皆さんが他の教室に比べて

上手か、

これだけでもわかりますね。

嬉しい限りです。


大人の方も頑張っています。

どんどん昇級しています。

昇段試験を受けるのは

子供と違って課題も多いですし、

かなり時間をかけて練習しないと

いけないのでなかなか難しいですが、

ぜひ、挑戦していってもらいたいところです。


至らないところも多いですが、

来年は、更にみんなの書が上達するよう、

指導できるよう努力いたします。


2013年、お世話になりました。

2014年、更に頑張りましょう。