クリスマスパーティでした | 北村 雅倢 書道教室

北村 雅倢 書道教室

大阪市 生野区 田島 にある、書道(習字)教室のご案内です。

【クリスマスパーティでした】



こんにちは、雅倢です。



12月22日は私の運営する

書道教室のクリスマスパーティでした。



毎年のことですが、

クリスマスパーティでは、

ビンゴゲーム、じゃんけんゲーム、

果物などを使ったチョコレートフォンデュ、

だるまさんがころんだ、

など、とてもとても楽しく、

書道を忘れてみんなで遊びます。



いつもはある宿題も、

「持ってきたらあかんよ~」と

言っておきました。



今年は人数も増えて

教室でクリスマスパーティをするには

ぎりぎりの広さとなってしまいました。

もう少し増えたら、

どこか会場を借りる必要があるかもしれません。



準備は大変ですが、

子供たちの可愛い、嬉しそうな顔を見るだけで

疲れが吹き飛びます。