新入生紹介リレー第四弾 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

新入生紹介ブログ第四弾



LINEの今日のニュース
ご覧になりましたか?










パンダじゃないねぇ🐼





こんにちは
GOC13期スタッフのゆいですꪔ̤̫‬

最近自慢のマシュマロボディが
わがままボディを通り越し
ダイナマイトボディまっしぐら


夏🌞には引き締まった身体💪を手に入れて
大好きな彼氏💓と海🌊に行く予定なので

ダイエットのやる気彼氏を下さい



今日はみなさんに紹介したいGOC
Staffの女の子がいるんですよ〜🌷

わたしが今回紹介するStaffはこちら!

寺田有希
(てらだゆき)


それでは早速勝手ながらに
姓名判断させて頂きました


総格(24画)

大大吉

大勝利 大成功 努力 財産 人気

姓名判断における最大吉数のひとつで、誰もが達成出来ない極みまで上り詰め、財産や人も全てに思い通りになります。



天格(11画)

大吉

人気 勝利 名誉 財産 支援

子供の頃から何をやっても成功する、人気者の人生です。更には自分の好きな事には努力も忘れない抜かりの無さも流石です。



地格(13画)

大吉

感性 才能 人気 尊敬 成功

非常に感性豊かな人物であり、何事もそつなくこなします。人という点においても相手の事を尊重出来、自分も尊敬されます。



他にも人格、外格、家庭運、仕事運
ほとんどにおいて大吉

こんなに素敵な名前を付けてくれた
ゆきちゃんのご両親のセンス、

素晴らしいです👏👏




さてここからは

わたし🐗がゆきちゃん🐰に

学食にて汁なし坦々麺を食べながら

インタビューした様子をお届けします(抜粋)



🐰 2001年5月13日

茨城県土浦市で生まれました

都会育ちです!!!


🐗 ...。



茨城についてイメージ湧かず

何も言えなくてごめん😅



🐗なんでGOCに入ったの?


🐰ゆいさんのインスタみていて

楽しそうだったから!




そうですそうです

お話していませんでしたね


あれは2年前の冬のこと...



当時高校3年生のゆきちゃん
インスタにてA類家庭科である
わたしのアカウントを見つけ
受験について色々質問してくれていました

なんてマジメな...🥺

そして受験の日を迎え
見事、A類家庭科に合格
そしてサークルまで一緒なゆきちゃん

もうこれ運命だよねぇ☺️


話が逸れました。



🐗好きなものは何〜?

🐰空気階段とベースと邦楽!
邦楽ハウス掘ってます!

詳しくはゆきちゃんに聞いてください
ホウガクハウスをホル...?
勉強します✏🎵


🐰逆に聞いてもいいですか?

🐗いいよ?(怖いな)

🐰好きなタイプはなんですか?

(めちゃくちゃ悩んだ...)

🐗自分も他人も愛せる人かな〜?
ゆきちゃんは?

🐰黒髪マッシュです‼️(即答)

頭を殴られたような衝撃を受けました
イケメンしか勝たないよね...
なんて素直な...出直してきます💦



パシャリ
📷

ゆき♡ゆい

一緒に撮りましょうって言ってくれた😭




自分が好きなものに真っ直ぐ!
最高にパンクなゆきちゃん
これからたくさんGOC楽しもうね‼️



それでは最後にお知らせです
そんなゆきちゃんがスタッフとして
参加するライブはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GOCお笑いライブVol.45

新入生デビューライブ

6/28(月)、29(火)

その他の情報未定



こん中に1年越しに
デビューライブやるからって
ひよってる奴いる!?



2日間もあって見るの
めんどくせぇとか
思ってる奴いる!?


いねぇよな‼️





よろしくお願いします

おつした