新入生紹介リレー第二十一弾 2019 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

2度目の登場になりました!
今年は貧血にならないように
毎日鉄をとっています!
スタッフ3年のあべです!

今日紹介するのはこの子!
まゆこちゃんです!!
お笑いサークルなので部室には
たくさん小道具があるんですが、
くまのぬいぐるみを「かわいいから」却下して
ゴキジェットとコロコロでポーズを決めてくれました
もう既にかわいいより面白を優先して生きてる!!!期待の新人だ!!!!
では質問していきましょう🐆
学科はどこですか?
A類ものづくりです!
そうなんです!まゆこはものづくりの女なのです!!実は昨日壊れてしまった舞台を今朝サクッと治してくれました!ありがたい!!!
ものづくりってどんなことするの?
いや〜普通ですよ〜
そんなものづくり感あることはしてないです〜
んー、時間割とか見せてみて!
「木材加工概論」「製図」「工業物理」「工業数学」
めちゃくちゃものづくりしてる!!!!!
木材加工概論おもしろそう!!!
どんな感じの授業なの??
京都弁のおじいちゃんが喋ってる感じです☺️
眠いです☺️
中身を聞きたかったけどなんかほのぼの系の授業なんだね☺️
出身はどこですか?
石川の金沢です!
おお〜いいところ!
高校は星稜高校です!サッカー全国優勝、野球部も甲子園でてますよ!!!
すごい!!!じゃあ甲子園出た友達とかいるの!?
いや、、あの、、学科が違くて、全然、、関わりないです、、、
あっ、、ごめん。
 
趣味はなんですか??
お笑いと、食べることです!
おっ!いいね!好きな芸人さんは??
金属バット、空気階段、やさしいズが好きです
この間、東京夜光花ってライブを見てきました!!
東京っていいですね!!!!
おお〜〜〜めちゃくちゃお笑い好きな子だ!
わかるよ〜私も田舎から出てきてこんなにライブ見に行けるもんかと感動したよ!!!
食べること好きって言ってたけど、食べ物はなにがすき?
ラーメンと、チーズが好きです☺️
最高か!!!私もラーメンとチーズが好きだよ!!!!!ご飯いこう!!!!!!
あと、スイーツも大好きです☺️☺️
でも、今ダイエットしてて、
みんなで食べればゼロカロリーっていうのをやってるんですよ、
ん???伊達ちゃんもびっくりのダイエット法だね??どういうこと?
1人でご飯食べるときは、糖質制限するんですけど、みんなで食べに行く時は我慢しないっていう方法です!
なるほど!!それは賢い!
確かにラーメンとチーズ好きじゃあ
意識しないと痩せんよな、、、がんばろう一緒に、、、、
GOCでは演者ですか?スタッフですか??
演者やりたいです!
いいね!!!デビューライブはスタッフとして参加してくれるみたいですが、小金井祭からの活躍も楽しみですね!

最後にひとこと!
ご飯食べにいきましょう!☺️
行きます!