新入生紹介リレー第十九弾 2019 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。3年のりゅうじです。
怒涛の畳み掛けを行なっている新入生紹介ブログですが、本日紹介したいのはこちら!
ん?、、いや、こちら!!
ん??
写真が出ない?
いや、写真NGなんです、すみません!
おぉそっかそっか、じゃあお名前だけでもお伺いしていいですか?
すみません、名前もNGなんです、、将来教員になった時に生徒にエゴサーチされてバレたらなんかヤバくないですか?
ヤバくないでしょ(笑)、ではなんと呼べばいいですか?
友達からは毎日呼ばれ方が違うんですけど今日はプレパラートって呼ばれてました
なんだそれ!学科はバレていいの?
はい! A類理科なのは全然載せても大丈夫です🙆‍♂️」
おぉ、 A理ということはまたまた僕の後輩ですね〜
GOCに入るのを決めた理由は?
この間GOCのライブで設営の手伝いをさせていただいた時に、重い荷物とか運ぶのなんかいいな〜って思って決めました!
なんだそれ!特殊すぎるわ!今回のライブは出るの?
はい、スタッフとして参加させてもらいます!
一緒に頑張ろう!
最後に一言どうぞ!
いっぱい運びます!!!!!
そんな運び屋に一目会いたい方はこちら!
 

GOCお笑いライブ vol.45

新入生デビューライブ 6/27(木) 28(金)

開場 18:40 開演 19:00

@東京学芸大学 講義棟N106