新入生紹介リレー 第11弾!!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

さぁさぁさぁさぁ!
始まりました、新入生紹介リレー!!!
今回紹介者を務めさせていただきますのは…おりゅうこと小椋でございます!
ということで早速いっちゃいましょー!( ̄Д ̄)ノ

今回紹介する新入生はこちら!

ドオオオオオオオオオオン

{C5A28007-6B28-49F2-B68F-E289D35FD0A1:01}



なんとも可愛らしい女の子でございます、はい

{F84A1CF9-0CD5-4F57-9B0E-2EA9EB60E725:01}


フォッフォッフォッ
どーやら、バルタン星人のようですね笑

{BAE886EF-04C6-4DC0-B38B-D1B74AA47528:01}


ふざけるのはそのくらいにして
Q.まずはお名前は?
A.河村理佐です
おっ、河村と言えばテニプリの…

{1D9B6B43-1DF0-4D88-A422-8F3C99CB4E3A:01}


おっと、隆の方でしたね

Q.出身地はどこなんでしょう
A.滋賀県です
ああ!
琵琶湖と大津で有名な!
あ、ここで豆知識!
滋賀のシンボルは「シ」と「ガ」から出来てるらしいですよ

{BD3F7DE9-F4FD-4396-AC6B-46102BFAB488:01}



Q.この世に生を受けたのはいつになるのでしょう?
A.10月24日です!
おっ、クリスマスの2ヶ月前ですね!
そして、僕の5日後ですね!
夏休み明けてすぐですね、うん


Q.好きな芸人さんは誰でしょう?
A.宮川大輔さんです!

{99C04F26-DB96-4A97-84BD-6C05411FC594:01}


お祭り男ですね!

Q.ボケとツッコミならどっち?
A.たぶん両方いけるスタッフです!
いや、両方いけるのにスタッフなんかい!( ̄Д ̄)ノ

Q.GOCに入ったキッカケは?
A.ノリです!笑
ノリは大事!笑

Q.GOCでやりたいことは?
A.お客さんに最高のサービスを提供すること!
どこのCAですか?笑

{7F87C065-554C-4250-A9E1-7CE19C2EBB72:01}


素晴らしい心掛けですよ!感激しました!
涙がちょちょぎれる~!

Q.最後に一言どぞどぞ!
A.芸人に詳しくないですが、全力でサポートしていきたいと思ってます!よろしくおねがいします!

やったー!
ありがとー!
そんな感じで新入生紹介でした!( ̄Д ̄)ノ
新入生を観にライブ来てね!(((o(*゚▽゚*)o)))