新入生紹介リレー 第10弾!!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!


朝目覚めると、そこは見慣れない風景だった。





「おはよう。」


誰かが近づいてくる。






…目の前に現れた青年の姿を見てすぐ、私は全てを知った。





\Welcome to New York/
{F3F1F3F6-B78D-48B4-8E34-5EBA2DEC6CAE:01}






いや何も分からないわ!後ろに日本語で「ざしきわらし」って書いてあるし!
…え、青年の紹介をしなさい?
…では、GOC新入生紹介始まるよーーー!!!


①名前は?
田邊吾朗と申します!

お、日本人…?
カタカナで書くと、ゴロー…?日本っぽいな…?

②出身は?
北海道出身です

北の国から!?
…えっ、実は、全然ニューヨーク関係無い!!!??

…とんだ茶番ですみませんでした☆
なのでここからは普通に紹介していきますっ!笑

③好きな芸人は?
好きな芸人はちゅうえいです、なんといってもボケが最高ですね

もはや流れ星(コンビ名)でもなくちゅうえい単独!!


④ボケとツッコミならどっち?
ボケがやりたかったのですが今回ツッコミになってしまいました

謙虚な日本人だ!!あと胸張れ!自信持て!!

{6210DD5B-1C83-4F45-9C20-06FEAA9BADA1:01}



いや小顔への自信はいいから!!

⑥GOCに入ったきっかけ
先輩に誘われてGOCに入ることにしました!

わーい!嬉しい!!GOCライフ楽しんでねー!

⑦GOCに入ってやりたいことは?
大喜利で活躍してみたいです!

今回のライブでは吾朗くんが大喜利にも出ますよ!

というわけで、ライブの告知です!



GOCお笑いライブvol.27
『新入生デビューライブ』
【日時】
6/17(水) 15:10開場15:30開演
6/18(木) 18:20開場18:40開演
【場所】東京学芸大学N106
今日!本番1日目です!
ご来場お待ちしてます!

{61E8B3D0-F5FB-4EEC-B29B-7D802A077466:01}



吾朗くんはどんな活躍をしてくれるのでしょうか!!
楽しみですね!!!
ではGOC2年の小池がお送りしました!\( ˆPˆ )/