GOC5期生卒業ライブ! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

長らく更新をお休みしてすみませんでした!

さて、昨日で GOCお笑いライブVol.25~卒業フェスティバル2015~が終演となり、これを以て5期生がGOCを卒業しました!

今回のライブは通常ライブに加えて、4年生×下級生のシャッフルライブ、4年生だけライブという構成で、盛りだくさん!
卒業は寂しいけれど、4年生はもちろん、演者みんなが楽しく舞台に立つことができました!

なんと今回は連日、アンケート回収率が100%でした!めちゃくちゃ嬉しかったです!!差し入れて等もありがとうございました!

これでこのGOCライブという舞台に立つ4年生が見納めかと思うと涙が出てきますね。

いいライブとなったのも皆様の支えのおかげです!
本当にありがとうございました!

そして、これからもGOCをよろしくお願いします!