チラシ公開! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

\ヘイヘイヘーイ/


ゲネ前の一コマ!女!!!*\(^o^)/*

さっそく…

コントライブの秘密②





チラシが完成しました!お昼休みに部員みんなで学内で配っております!
さて、素敵なチラシですが作ってくれたのはこの人!!!!





(^-^)/しず!!!
初めてチラシ製作に挑戦してくれました!!!
ありがとう!!!!



素敵な立て看板もたっています!!!!
1年のすみね!が描いてくれましたよ!
ありがとう~~カラフル~~!

秘密ってほど秘密じゃなかったですかね!



/ごめんちゃい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

GOCお笑いライブ番外編
コントオムニバスライブ「カラフル」
【日程】
1月19日(月) 1月20日(火)
両日18時40分開場19時開演
【場所】
東京学芸大学北講義棟N106教室

入場無料カンパ制

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご来場お待ちしております!!!