GOCお笑いライブvol.9 学祭2010 終了! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!


おはようございますニコニコ

昨日無事に、vol.9学祭2010ライブが全日程終了しました!

連日ありがたいことに大盛況が続いた学祭ライブでした!

$GOC


特に昨日はヤバかったヽ(゚◇゚ )ノ

なんと、昨日の来場者数・・・120人以上ビックリマークビックリマーク

なんども言ってますが、会場のアトリエTは

60人ちょっとのキャパなんだってば爆弾

これは武道館も夢じゃないですね。


3日間トータルの来場者数は、約300人!!

これはもう塗り替えられない数字かもしれませんw

又、3日間とも、ライブアンケート回収率は80%を越えましたm(_ _ )m

今後のGOCの活動にいかしていきます。



会場のアトリエTを共同使用した演鑑演劇部さんにも感謝です。

本格的な舞台や照明・音響など、共同使用させて頂いたおかげで

いつものGOCライブの何倍も質の高いモノを提供できたと思います。

ありがとうございました。


さらに、ゲスト出演してくださった、

幸子さん、グリンオリオンさん、TOP BRANDさん、あばれるくんさん

最高でした。またいつでもお待ちしてます目



そして3日間ご来場してくださった方々、本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

連日足を運んでくれたお客さんもいたようで、嬉しい限りです!



GOCはこのライブ後、3年生主導から代替えをして2年生主導へと移行します。

創部三年目のまだまだ発展期のGOCですが、今後ともよろしくお願いいたします。



GOCメンバー!お疲れさまでした!どうもありがとう!

GOC


GOC

秋田さん顔!!!