本日ついに楽日! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今日は11/22

いい夫婦の日。aikoの誕生日です。

そしてみのもんたも誕生日です。嘘です。




本日いよいよ楽日ですビックリマーク

芝居や相撲の世界で最終日のことを

「楽日」と言うそうですひらめき電球



昨日の公演2日目は、ありがたい話ですが、

なんと!

100人のお客さんがご来場!!!


前説前から手拍子をして下さり、一体感のあるライブ会場になりました。

とてもやりやすい雰囲気でした!ありがとうございます!



本日最終日のゲストは・・・「あばれるくん」合格

めちゃイケオーディション三次審査進出・笑っていいとも出演と

勢いありまくりのあばれるくんを生で見てください!!!!!

タダで見れるのは今回が最後かもヽ((◎д◎ ))ゝ



16:30~の1時間、最高に楽しい時間を提供しますグー


開場→16:15

開演→16:30




お待ちしております!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


東京学芸大学お笑いサークルGOC
お笑いライブvol.9 学祭2010

$GOC




《とき》
11月20日(土)16:30~

11月21日(日)13:30~

◎本日◎ 11月22日(月)16:30~


開場は開演の15分前

※ぜひお早めに会場付近へ


《ところ》
東京学芸大学
サークル棟1階アトリエT

入場無料!途中入退場可!
約1時間のお笑いライブ!
寒い季節に熱い笑いを届けます!


《出演》
ホーム&アウェイ

酢のもの。

インドガン

シュークリーム

蜂蜜ビビンバ

コンビA

コンビB

プラスガンマ

幸子(初日ゲスト)

グリンオリオン(2日目ゲスト)

TOP BRAND(2日目ゲスト)

あばれるくん(3日目ゲスト)


《アクセス》
JR国分寺駅北口から徒歩15分
JR武蔵小金井駅北口
京王バス[5番乗り場]〔小平団地行〕10分
学芸大正門前下車徒歩5分


※当日は小金井祭(学祭)期間中です。


GOCblog→http://ameblo.jp/g--o--c/
GOCtwitter→http://twitter.com/ggoocc
GOCmixi→コミュニティー「東京学芸大学お笑いサークルGOC」で検索



GOCみんなで良いライブをつくります!

よろしくお願い致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇