シゴトもうひといき! | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

今年も気がついたら残すところ夜勤だけ〜

こんなときに、風邪引いちまった大泣きうさぎ

希望して回復期病院に入ったはずが

一年ちょっとで療養病棟に異動。。

あれれーっ?

おかしいなぁ!?

リハビリやりたかったんだけどーつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

念願叶ったのは一瞬の出来事だったなぁ。

みんな一生懸命リハビリして、地域に帰って行く感、サイコーだったなー。。

いまは、、、


うーんショックなうさぎ

まっ、これも勉強かやる気なしピスケ

いい年してこんな勉強できることなんてそうそうない。

いろんな人の生き方がある。

最期があるんだなーって。

一緒に働いてる人たちがいい人ばかりでよかった。

なんせ、みんなグチばっかりであんぐりうさぎ

わたしも言いたいんですけどーカナヘイびっくり

みたいな(笑)

こっちががんばんなきゃって思っちまうじゃないかオイ!

とりあえずそんな感じで乗り越えるかてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

今年もお世話になりましたカナヘイきらきら