ロンビふきすぎ~! | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201203221648000.jpg

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201203221650000.jpg

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201203221751000.jpg

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201203221920000.jpg

平日というのに、あんな人やこんな人がいたので、久しぶりにロンビへゴー!

マイルドってはずだったのに、、、

西南西、ほぼ20めーたー

なんでやねん(T_T)

34リズム最小セットでもババオーバー

オンショアで波もクロスしてて、難易度大だったそうです。

今日は、モトコさんにお借りしたカメラで、みんなで写真撮影会でした。

なのに、たぶん5往復くらいしかできてないよ。。

私にとっては、いつも通り難易度大って感じでした(>_<)

あんな人やこんな人はジャンプもウェイブも大満喫してました。

私もどんなコンデでも楽しめる人になれるといいなぁ。

夜はみんなが常連の中華屋と、初ペンション森ミナでスライドショーで反省会。

みんなでたくさん写真とったけど、私はほんの数枚の辛うじて乗ってるとこにはしゃいで、写メとっちゃいました!

はー。

全然疲れなかった~(笑)