冬休みの最後は! | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

トネ・スーリヤ側で~す。

11時ごろ行ったらいっぱいいるなーって思ったら、

グライダーのみなさんでした!
がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201101061122001.jpg

今までもトネ上空を飛んでるのは知ってたけど、

こんな近くで見たのは初めてでした。でかい!すげ~
がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201101061122000.jpg
でも着陸の時けっこうバウンドしてて、怖そ~~(´・ω・`;)

ともあれ。

はてさて、こちらはというと!ガッツ

13~15時半くらいまで40ジャストオーバーsao☆

楽しかったっちゃー楽しかったのですが、、、

いかんせん、寒さもオーバーでしたチーーン!

しかもスーリヤ側はスタボゲレンデなので、ポート派の私には乗りずらい・・むっ

ポート側は一番風あるとこ、うねってるし・・・がーん

何とか練習して、ずっといいトコなしだったけど、

終盤で筋肉マン♪のアドバイスの後ろ手引いて固定!

してみたところ、オーバーっぽかったのにフォワードにならず、いい感じぃきゃ

1回しっかりスライドできて上出来~。

このサブさでがんばったのだ。もはやこの1回で満足でし!泣き

あとはオーバーが多かったので、これまた筋肉マンの真似っこをして、

スタスポとジャイブの練習をしてみました。

これにて無事、冬休み終了!!!

結局今回の年末年始は、フリフリ三昧でした。

まっ、それもいいでしょうaya

うっし!!!しばらくお勉強がんばりますよぉ!!!