がっくり | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201001282006000.jpg

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201001282020000.jpg

■1/28(木) 津久井 40アンダー 15~16時くらい 西南西

完全に外しました!

中西さんと逗子で風待ちして吹いてきたと思ったら爆風、鎌倉に移動するも無風波つきでやっぱ逗子、、、と思ったら逗子も落ちてきたので、急いでずっと吹いていた津久井に戻る。

さすが津久井、なんとか40で走りそう!でも、出たとたんやっぱアンダーで、、、グラ練開始。クリニックしてもらったので、次回からアンダーのときは必ずやります。

つーわけでバタバタ移動して外した切ない一日でした(T_T)
とはいえどこも、爆風か無風か土砂降りかどれかって感じで、いいとこあったんだろうか?

悔しいからお好み焼き食べてやったぜ!