承認メイク | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

やっと見てもらえたー。

日曜のモトス。

45昼から上がり、3時過ぎガスティシフティで一時落ちたかのように思えたのだけど、1h後、見る見るうちにあがってきて、45オーバーです!!!!全面ぷりぷり~。久しぶりのガッツリコンデ。ナイトライド入り口の7時過ぎまで乗ってました。


で、ついに!!!

ポートスポック4回目のメイクでやっと目撃者が~~~!!


CBのばばさんと、ショアのなかて。


ありがとうっ!!!!


インサイドはブロー完全にオーバー。ひどいオーバー。。

で、アウトで一気に技に入るため、思いっきり早いジャイブ(のつもり)。

いつもアウトに行き過ぎるので、今回は早めに!!!!


最近なかなかメイクできてなかったので、ちょっと凹み気味だったのだけど、

もとを正して、マストさばきと前足過重!!

あと、高く飛ばない。右前に飛ぶ!意外とよい感じに。これはまたできるかも?

と思って、できるだけフラットなところ探しつつ、1回1回集中してGO!!!!!


で、夕暮れ。フリフリ軍団くらいしか残ってない、風もMAXの時間帯。

真ん中のアウトに差し掛かるあたりで。

クリーンって回って、きゃっち!!よっしゃーーー!!!!


やったー!!!!まず一人でちっちゃくガッツポーズ。

回り見て、、、誰もいない!?!?


と思ったら、


「いえーーーい!!」(byばばさん)


きゃーーーー!!!!目撃者ーーーーー!!!!!(歓喜。byがんも)


ひとしきり喜びを分かち合わせていただき(うざくてすんません。)、岸へ戻ったら、なかてが。

まさか見てもらえてないかなー・・と思って、聞いてみたら。


「みちゃった。」(byなかて)


ばんざーーーーーーい!!!!!!(再喚起。byがんも)


これでやっと公認だす。


WINDSのまっちゃんが前日の土曜日に540をメイクしているので、なんとしてももう一度やりたかった!


そのWINDS集団は夕暮れには帰ってしまったけど。見せたかったわ~。


ついでに両スポメイクしたくてスタボも思いっきり突っ込んでいったけど、結構惜しいのが何度か。

こりゃ。いけるかも。。。