■土曜日 北北東?5.4ジャストアンダー 12~16時!
■日曜日 北北東?5.0ジャストアンダー 11時半~13時半
ほんと久しぶりだったなー 3週間くらい?色白になっちゃったかも。てか、日曜朝起きたら筋肉痛になってた・・・まじやばいっす。
土曜はNOメイク、ボクサー重いよ~ 久しぶりのウインドで、プレーニングを楽しんだかんじ。
イベントは、なかむー10ヶ月ごしのスポメーーーーーイク!!!!!はーーーーやーーーーいーーーーっっっ!!!
私はというと、、日曜やっと復活したのか、出て即効1、2メイク。(文字通り即効、出た瞬間の片道で。)・・バルカンですが
なので、この二日間は、ほかにいろいろチャレンジしてみました。スタバル、一回ズルーっとスライド。OKです!ポートバルと感覚はまったく違うので、新しい技のようにかんじる。地道にやっていこう。スタグラ、どうしてもノーズ着水にならず、ばちーんって、全体で落ちて飛ばされる。い、いたひ。。スライドできるようになるかなー。陸でうっちーさんがグラ技聞いてたので、私も盗み聞き。とにかくすごい格好になってる。手足の長さが足りるのかしら・・・セイル手のひきつけに尽きるってことね。。ポートは、ジャスト~オーバーでバル→スポ入り練。こっちはまだまだ。アンダーはグラ連。でも、こっちはうまく飛べちゃうから、こわくって(爆)、セイル手離しちゃうんだよね。もうすこしアンダーでやってみよっと。。
あとは、微風でFループ連。陸トレはいたいし、泥まみれになるので。意味ないかもしれないけど、HOW TO FループのDVDに影響されたので。体をちゃんとボードに乗せること、前にブーム(セイル)をバンザーイするときに、セイル手下げること、で、回るときは後ろ手側を目視!!!!水没しながらちゃんと後ろ足もひきつけて。
ところで、海面にいたクレーンが、今日はいなくなっていて、その周辺の一部に石が埋め込まれてました。テトラの平面版って感じ?その直径10Mくらいの場所が、遠くから見るとまさに与論色!!近くに行ってみたら、胸くらいの高さで、足がついた!干潮になったらもう少し浅くなりそうだねーって。しかしその周りに旗とかブイとか置きまくられていて、激しく邪魔ですね。。きっとあのクレーン、また戻ってくるんだろうね。いつ終わるんだろー。
昼過ぎ、ちょーーーひさしぶりに、ゆーこさんと再会。モッシーもでかくなってたー>_< かーいーねー!!一緒に海鮮に行って、いろんな懐かし話とステキ♪な話をしました。次回は酒交わしながらがいいですねー!!暖かくなったら、また三浦か本栖で乗りますか!BBQでもしながら~☆(実は夜、ラーメンも食べに行ってしまって。。ブーデーになってしまうー。)
ウインドも、仲間も、食も、おなかいーーーっっぱい満足しました^^