久しぶりに、両日ツクイ・ヘブン&Boxer5.8でした。穏やかな北東です。
08モデルのセイルが海を駆け巡るようになりました。
浜では、08と07のBoxerを比較しています。(右;かべさん08ボクサー、左;まつさん07ボクサー)
違いは・・・リーチが10センチくらい違うって言ってた?どっちがどっちだ?乗り心地はどうなんだろうか。
ともかく、私もついに06→07になりました。ま、いつものとおり中古なんだけどね♪
10ジャンプくらいかな~。あんまり吹きませんでした。パンピングして、疲れて飛べないパターン。。。
まぁ、プレってジャンプできただけ、ましとしましょう。1回だけ、スライドして惜しいバルカンがありました。ほっ。
夜は、LIFE組みと、↓海鮮組みです。奥はサンマ。具がでかい!サービス皿で100円!!ひゃっほーーー!!
日曜は、土曜より吹かなかった~。いちお5.8を張りましたが、ジャンプ1回もできませんでした。。
そして夜、浜では、KべファミリープロデュースのBBQ。
アーンド、ガスさん監修(釣師)の元、他の者達(つんまてん)がさばくこと、アジ50匹!格好良いデス!!
それを待ちながら日中ずっと浜にいたので、炎天下?で頭が痛くなっちゃいました。でもついつい堪えて夜のBBQに。。
ひとしきり食べ終わり、飲み終わり、バファリンを飲んだ時点で、ノックアウト!!頭痛が治らなかったので、早々に帰宅させていただきました。また食い逃げしてすんませんでした・・・無事治りました・・・。しかしこの偏頭痛、さっさと根本を治したいものですわ。22時前には就寝。。。
