プチバカモトス? | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

NEC_0270.jpg
土曜はツクイ、東の風はクロスオンで、50アンダー!!!58は重いからイヤ!

というわがままな意地を張ったのがいけなかった。。あるものはちゃんと使わないといけませんよねぇ。まわりの人たち(くぼっちさん、しょうぐんさん、もんちゃん)は、快適に走ってました。私はたま~に。。。ジャンプも3回くらいかな。うねりにあわせる側はスタボーで、なかなかジャンプすらままならなかった。まぁ、うねりにあわせるといちお走れるし、じみに楽しかったからヨシとしよう。こんな日は海鮮に限るわ! ってなことでまた食い倒れ。

日曜は、低気圧の切れ目っぽかったので、バカモトス決行!これが見事(ギリギリ)に的中し、58ジャストアンダーで14~18時まで乗りました\(^O^)/。って、ついに58使ったよ!久しぶりだったなぁ。58はよく走るんだけれど、難点は、最後に建て直しが利きにくいこと。風がはらむと片手で持つのは無理。これが55だったら成功率が上がるかなー。でも、懸念してたよりよくジャンプできたし、バル惜しいの何度かあった。自分自身も成長したのかも?もしかしたら58かえなくていいのかも?でも新しいセイルだし、55になったらどうなるのか、すごく気になる!

最後はちょいボーナスがあって、でもボーナスとはいえギリギリだったので、鬼パン!!!!こんなパンピングしたのも久しぶり。パンピングで疲れてメイクできないってのは、矛盾よね。。。

最近本栖の往復が安定してきました。朝は9時直前、帰りは22時直後に横浜町田を通過するスケジューリングになってきてます。みなさんの知恵のおかげm(__)mそう、富士五湖の高速の濃霧はマジやばかったです。トンネル抜けた直後、死後の世界だった。。料金所とか入り口わかんなくて危なかったし。

いろーんな意味でギリギリではあったけれど(^o^;、とりあえず両日乗れたのでよかった!みんな、ほうとうをとってもおいしそうに食べてましたー☆