アルコール消毒♪ | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

NEC_0115.jpg
写真は、今日最後だった世話になった派遣の先輩へ送った花束。

数ヵ月ごとに再会する最高の友達に会い、復活祝いと花見を兼ねて?、飲み会をしてきました~。(さくらは見えない普通の飲み屋だけど)

仕事はグループ会社だから、近い内容。でもどっちかというと、お互いがお互いの仕事を羨ましがってる感じ。交換したらピッタリ期待どおりという感じだからこそ、話をききたくなるのかなー。その子はお母さんな雰囲気もあり、ときにはきびちく、ときにはやさしい。けど、今年度でさよならしてしまうかもしれないんだ。遠くのふるさとに戻るかもしれない。

私にとっての気軽な飲み友達は、彼女だけ。(ウインドはメンズばかりだし、年上ばかりだからやっぱり気が引けるよねぇ。同期も話が合わないしねぇ)そんな彼女がいなくなるかもなんて、考えただけでも涙が出てきてしまう。。。

でも限られた今年を、少しでも共に、少しでも楽しくいられるようにしたいと思う。それって当たり前のことなんだけど、自分の身に降り掛かると意外と難しいことがわかる。当然のことのように、一緒にいるとなおさらよね。

ありがとう。さようなら。こんにちは。

当然だけど、大切なこと。

当然だけど、幸せなこと。

かみしめかみしめ、毎日を過ごしたいなー。

まだ熱のあるような日記ですが、正気です笑 早く週末になりますように☆