昨日のツクイハマ | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

NEC_0023.jpg
おはようございます。翌日書きです。^^

昨日は西南西、ヘブンと4.5で11時~3時半くらいまで乗りました。ゲンキンですね。風が吹いたので、昨晩のお悩み相談はあっという間に吹き飛んでしまいました。出来る事を楽しむ。それが一番なのよね。吹かないとアンダー、吹くとオーバーで何にも出来ない時が多かったけど、チャンス
(ジャスト・チョイオーバー)は結構ありました。途中落ちて復活したりと何回かあったけど、一日中楽しめました。(←これもパクリ

さて、1週間イメトレして臨んだ今日のバルカン修行ですが、、、

イメトレってやっぱりいいのね!成果ありよ~~!何回か単独で良いのがあったの~>_<ノ。単独って言うのは、あれこれ成功してメイク!ってわけではなく、ある一発はノーズが刺せて、ある一発はマストにお尻を引きつけ+後ろ足の引きつけを「意識して」できた。ノーズが刺せたのはいつものジャンプから、ちゃんと後ろ足が引きつけられた証拠?よくわからないけど、とにかくいつもはジャンプして反対に行って落ちるだけだったので、大満足!!それから、いきおいよく後ろに吹っ飛ばされたりなど。。。

いちお、一つずつの素材はなんとなく出きるようになってきているから、後はそれを順番通り、お料理の如く、寸秒の狂いもなくスパパパパーっとタイミングよく出来れば・・・

メイクでしょうか・・・。

そんな簡単にはいかないのでしょうか・・・。

なにはともあれ、今回も少し成長したということで、グッジョブ!^_^

その後は、キシ家・まつさん・さくらいさんと私しかお客がいないショアで精一杯盛り上がりつつ、飲みつつ、私のごり押しで寿司を食べに行きました。どうしても食べたかったのよぉ。相変わらず美味しくて、ほっぺが零れ落ちるかと思いました。(オマ我慢したことだし、奮発しちゃえ!(爆))ちなみに、キシ家は火曜日からヴェトナムらしいっす。さくらいさんは月曜からオキナワらしいっす。ショアは週末タヌキらしいっす。みんな色々とイベントがあって、素敵だなあ。そういう話を聞くだけで、なんでだか、私もホクホクしてくるなー。

てわけで、心少し穏やかになり、日曜日もゆっくり過ごせそうです。

ちなみに今は3chで新日曜美術館?みたいなものをみて、レンブラント・カラバッチョ・バッカスとか言う名前が出てきてます。自画像。最近テレビの嗜好が変わって、クイズ番組とか見なくなりました。CMで待たされるようなものや頭を使うものは見たくないんですよね。。。あと、誰かをいじっているような番組も×。せつなくなってきます。自然系・スポーツ番組・音楽番組・純粋に楽しいお笑い(水10とかOK)とかかなー。以上余談でした。