ウインド | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

してますよ、ちゃんと!


えっと、前回の更新後、ツクイハマで3回?(どれも北東50くらいアンダー~ジャスト)江ノ島で1回外して、オマ(舞阪)のショアライン大会でも無風でとんぼ返り。いや、微風だったけど、波が頭を超えてた?らしく、出廷禁止。ざんねんっ。大会出てみたかったなぁ。しかし、石原さんとか旦那サンなどちょー上手な人とかしか出廷せずなコンディション。これがまた目からウロコでした。ドオフで微風でゲティングアウトはヒヨヒヨ、でも戻ってくる時はすごいリッピング!!なんだありゃぁ!すげぇえええい!!波に乗っている姿を生で見れて感動!!その後風は上がらず、波乗りクリニックが開催されましたが、ほとんどポルトガル語ちっくでした。わからにゃい。。。けどまたもやキーワードだけはチェック!!バツジューバツジュー♪(しばらく頭から離れないでしょう。)はやく石原さんが言ってることが英語くらいにならないかなー。


風待ちしている時、さくらC→ピザーラで偶然の再会を果たしたしげるさん!また出会いましたね、もうこれは偶然ではあるまいのー!!たくさんお話ができて、またモチベーションがUPしました。今週末はAGCバスツアーという情報をGETしちゃいました。私はツクイハマでゴリゴリのりまっせーーー!お互いがんばりまショー^^


そんなこんなで、あまり当たっていませんが、ちゃっかり楽しんでま~す。